SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~

道重さゆみ的ライナーノーツ





⑬KILAi STAR LIGHT

『SAYUMINGLANDOLL~東京~』再追加公演で披露していた曲です。

この曲も、再追加公演用の曲で、大森靖子さんに書いていただきました。

今までの私にはなかった雰囲気のバラードですが、とても歌うのが難しかったです。

レコーディングは苦労した思い出しかないのですが(笑)実際に出来上がりを聞いて、『私らしい曲だー!さすが大森さん!!』と思いました。


こうして新しいものにチャレンジできる事ってすごく幸せだなぁと思います。

これからも怖がらず色んな曲を歌いたい!と、改めて思えた曲です。