SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~

道重さゆみ的ライナーノーツ




⑧ EIGAをみてよ

『SAYUMINGLANDOLL~宿命~ オリジナルサウンドトラックCD』収録曲です。

この曲は、私の中で『心の叫び』を表してる曲なのですが、サビのラストに毎回 『駄目駄目 BOY』という歌詞があって、そこはいつもめいっぱい、『冷めた気持ち』『冷たい目』で表現しています。

そして、ファンレターやイベントなどでファンの皆さんから頂く曲の感想で、正直、1番と言っていいほど皆さんからの反応がいい曲です。すごく喜んでくれているなぁと感じました。

後に、作詞作曲をしてくださった大森靖子さんから『こんな道重さんが見たい!と思って作りました』と聞いて、妙に納得というか、辻褄が合いました(笑)