『みなさん』


『お久しぶりです。

更新、、、してみた。』






の、ブログを更新してから
今日で3年が経ちました!



わーーーー

あっという間すぎます!!!💦💓







モーニング娘。を卒業して、
休業してた期間が約2年4ヶ月だから
実は、もう、
休んでた時間よりも復帰してからの時間の方が長いんだよね❤️




毎日幸せだよ!❤️❤️❤️❤️❤️



だって、
また大好きな歌とダンスがしたい!
また大好きなみんなに会いたい!
またみんなの前でパフォーマンスしたい!
と思って復帰して
その、やりたかったことが、ずっとできてるもん

こんな幸せなことってないな、って思う。


みんなのおかげだよ❤️
ありがとう。







ここ最近は
レコーディングしてますよルンルンルンルンルンルン



11月3日から始まる
SAYUMINGLANDOLL〜希望〜
へ向けて✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




頑張ってますラブラブラブラブラブラブ




あとねあとね
サユラン希望の、物販撮影もしたよ!!グラサンハート
いい感じ!!照れ
わくわく!!!どきどき!!!お楽しみに🎀
早くみんなに会いたいなピンク音符ピンク音符ピンク音符





いつもブログ読んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。




道重さゆみうさぎ