↑↑↑ブログタイトル、文字数制限あるみたいで、

曲タイトル全て入らず、

省略しちゃってます💦






SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~

道重さゆみ的ライナー的ライナーノーツ





⑥ SAYUMINGLANDOLLオープニングテーマ~キラキラは1日にして成らず!~

『SAYUMINGLANDOLL~宿命~ オリジナルサウンドトラックCD』収録曲です。

自分が納得する自分、あるいは、みんなにこう思われたい!(『さゆ可愛い』『さゆ綺麗』『さゆ美しい』『さゆ顔小さい』『さゆやっぱ最高だな』とかいっぱいあります(笑))という目標があるから、そこに向かって日々頑張る。そして、その時間や色んなものの積み重ねがあるからこそ『キラキラできる!』。そんなことを歌ってるこの曲は、私にとって、本当に心強い曲です。

また、夜中に『ラーメン食べたいな…』って思った時は、この曲を聞いて『今、我慢すれば明日のキラキラに繋がるぞ!』と思い、我慢する事もできます(笑)

スピード感のある楽しい曲で、ライブでもいつもすごく盛り上がります。