7月13日発売のパーソナルブック
『SAYU〜LOVE30〜』
発売記念イベントの握手会鏡



7月24日発売のソロアルバム
『SAYUMINGLANDOLL〜メモリアル〜』
発売記念イベントのミニライブ&握手会花束





昨日、9月14日❤️北海道❤️
来てくださった皆さん!
応援してくださっている皆さん!
本当にありがとうございます!!!!!!



北海道には、かなり久しぶりに行きました!
モーニング娘。現役以来で復帰してからは初めてだったので、5年ぶり!!!
行く前からわくっわくっ
行ってからもずっとテンション高かったです爆笑


たくさんの方が会いに来てくれてとにかく嬉しかったな💓💓💓


ありがとうございました!!!







そして、
7月から行なっていました発売記念イベントですが、
北海道でラストとなりました😭✨✨✨



今回、色んな場所に行きました!


初めまして!の方ピンクハート
お久しぶり!の方ピンクハート
いつもありがとう!の方ピンクハート


本当にたくさんの方と触れ合うことができましたラブラブラブラブラブラブ


一緒に色んな場所へ行けた事が嬉しかったし、
その土地その土地でたくさんの人が待ってくれてるんだな…と改めて実感して、本当に感動して、行ってよかった、と毎回心から思いました。







握手会でね、いろーんな話したね!
なんか毎回ほんと幸せだったー!
たくさん嬉しい言葉言ってくれるんだもん!
たわいもない話もできたりしてめちゃめちゃ笑ったしハートハートハート   


一つ一つ終わるたびに
あーまた早く会いたいなーって思ってました。

今も、会いたいハート




みんなはさ、
大事なお休みの日だったり、
お休みじゃなかったけどわざわざお休みにしてくれたり、
もしくはお仕事帰りや学校帰りやお家のことした後、
逆にその後お仕事とか勉強する予定あったりお家のことしたり、
って、なんとか時間作って来てくれてるわけやん?
その時間何もせず休憩してればその分体力も復活するのに
わざわざ何かしらの交通手段とって私に会いに来てくれて…
愛しかないぃぃぃ😭💓
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!❤️







あ!
よくね!握手会でみんなが、

ありがとう

って言ってくれるんですよ!



今日はありがとう
握手会開いてくれてありがとう
また握手してくれてありがとう
〇〇に来てくれてありがとう
サユランしてくれてありがとう
お誕生日お祝いさせてくれてありがとう
SNS更新してくれてありがとう
可愛くいてくれてありがとう



って。
他にもたくさん!



そのたびに
え!?
いやいやいや
お礼を言いたいのはこっちだよ
って思うよハート




だって
みんなが私にありがとうって言ってくれること全て
みんながおらんかったらできんやん!!!!!



サユランも握手も可愛くいることも何もかも!



可愛くいることもって
自分可愛いって認めたみたいになってるけど
いや、まぁ、可愛いって思う日もあるけどさ笑
えーなんて言ったらええんやろー!!
全然うまいこといえんけど
でも、少なくとも、私が、もっと可愛くなりたい!って思えるのはみんながいるからだよ。



だから、
私が、みんなに、
ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️です!





もっと可愛くなるね!
みんながいるからだよー!!!!!



11月のサユランまで会えないかと思うと
寂しい😭
でもでも!!!!
それまでもいっぱい頑張る!
そしてまたみんなに会って
さゆかわいーーーって言ってもらうからピンクハートピンクハートピンクハート






楽しみだなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
みんな大好きハートハートハートハートハート