ブログで書くの遅くなっちゃいましたが。。。




パーソナルブック 握手会



東京・大阪・名古屋・福岡


四ヶ所!!!!



来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございましたピンクハート

















今回の
パーソナルブック 
『SAYU〜LOVE30〜』
ですが
見てくださったみなさん!
いかがでしたか???💓



パーソナルブック を発売すると決まってから
何をするか、何を着るか、どこに行くか、、、、
めっちゃ考えました!笑


インスタグラムでファンの方に質問をいただいて答えるQ&Aのページもありますピンクハートピンクハートピンクハート


そうやって、本当に、たくさんの方の協力があって出来上がったんです❤️
私の宝物です😭💓💓💓















オフショット、、
いっぱいのせちゃった本命チョコ
またちょこちょこ載せていきますねーOK!?