昨日は『さゆ通LIVE』ありがとうございました!!



スプラトゥーン2とテトリス99、

そして、クッキングシミュレーターというパソコンゲーム、生配信で実況したようさぎうさぎうさぎ




タピオカ飲みながらジュースジュースジュース




ゲーム実況は、人生初だったのですが、、、



楽しすぎたーーーーおねがいおねがいおねがい





そして
悔しかったなーー
悔しくてあの後家帰ってからもスプラした笑


悔しいのもあるけど
ただ単に好きすぎなだけ笑笑
ファミ通さん!
ありがとうございました!!!!!!






そして!!!!!
ただいま発売中の

週刊ファミ通✨さんに掲載していただいていますよ!!


もうこちら、チェックしてくれましたかねーー??







オフショット!!!!!!














昨日の生配信動画のURLだよピンクハート下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印是非みてねラブラブ







空っぽスライムスライムスライム