7月15日キラキラキラキラキラキラ




ハート道重さゆみバースデーイベント2019ハート





一面ピンクピンクハートうさぎピンクハートうさぎ




ピンク一面うさぎピンクハートうさぎピンクハート




可愛いなぁラブラブラブラブラブラブリボン





来てくださったみなさん
応援してくださっているみなさん
本当に、ありがとう!!





バースデーイベント、めっちゃ楽しかったピンクハート
笑ったハート


なんか、ステージから、みんなのこと見てて、本当にみんなのこと大好きやなって思った😭
幸せやなぁって、みんなありがとうって心から思ったんよね。
楽しいな、離れたくないなーって。
終わってから、すぐ会いたくなったもんね!!!




7月13日から始まった''さゆ連休''
30歳のお誕生日が土曜日から始まったのも何かの縁なのかな💓って思ったよ!!!!


本当に濃厚な最高な幸せすぎる3日間やった😭





🌻ひまわり衣装🌻も可愛くてとってもお気に入りでした爆笑キラキラキラキラ









MC北林明日香 さん💚

あーちゃんとの写真はまだあるのでまた載せますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート