この間、
お姉ちゃんとお友達とランチしましたラブラブ

チーズもトマトもバジルもオリーブオイルも黒胡椒もめちゃめちゃ好きぃー!!!!
ようは、カプレーゼって最高やん??爆笑




↑下にお肉隠れてるんよーラブラブ
お肉も最高!





食後はゴンチャ飲んだぁぁキラキラキラキラキラキラ
↑私は早々に飲みきってもうゴミ箱に捨てちゃったタイミングだから1人タピオカ持ってない!(笑)
とはいえ、お姉ちゃんのもお友達のもほぼ中身ないね(笑)



こういうのって普通飲む前に自撮りするのにね!?まぁいっかー照れ




タピオカも最高だなぁピンクハート







お友達の旦那さんが
チョコレートを作って持ってきてくれました!
えんえーん😭最高に美味しかったよー!!!!
ありがとうございます🎵







とーっても楽しい時間でした照れ


お友達、私がアンミールさんのカタログをやらせてもらった時のワンピースを買って着てくれてました💓💓💓








では、最後に




セーラ💗
元気だよー猫






オッドアイ猫セラさゆうさぎ

仲良しだよーねこクッキーチョコがけハート