みなさんんんんんん


お知らせです!!!!!!!!





なんと!!!!




ピンクハート道重さゆみピンクハート


アルバムを発売することになりましたぁ〜!!!!!!キラキラ




ソロアルバム


ですよ!!!!






すごい😭嬉しい💓💓💓





タイトルは………




『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』




そう!!!
メモリアルピンクハートハートピンクハートハート


今年30歳を迎えるということで
記念のアルバムになっています✨



そんな、記念のアルバムということで、ベストアルバムみたいな感じの内容になっています!!



モーニング娘。時代のソロ曲や
モーニング娘。時代に私が好きだった曲をソロバージョンとして新しくレコーディングした曲も入ってますピンク音符


そして、コットンクラブで開催しているSAYUMINGLANDOLL公演のサントラCDからも何曲か入ってます
ピンク音符

さらに、SAYUMINGLANDOLL~東京~の追加公演で披露したけど音源化されていない曲も入ってますピンク音符


とにかくとにかく
私の歴史が、ぎゅーーーーーーって
たーーーーーっぷり詰まってます❤️





そして!
なんと!
今までの歴史だけじゃなく!!!!





新曲もあります♩
2曲あります♩



やばいー❤️❤️❤️
もうね!
どっちも本当に素敵な曲で嬉しいです😭
嬉しすぎるっ😭😭😭








発売日は…





7月24日です!!!!!花火花火花火




そして!
7月13日ソロライブのZepp DiverCityの会場にて、先行発売もします✨✨✨✨✨✨✨






もうすでに
アルバム用のレコーディングや
ジャケ写撮影などは終わってますおねがいおねがいおねがい


ソロアルバムやけえさ
当たり前やけど
ぜーんぶ私です照れピンクハート


ジャケ写も、
曲も、ぜーーーんぶよ!



歌割り、とかないよ!?
ぜーーーーんぶ私!!!!!!
改めてすごいなぁぁぁ!
聞き所はここ!
とか、もはやないもんね!
全部聞いてくれ!!!!!
って感じピンクハート




楽しみにしてね😭❤️❤️❤️



レコーディングの時に撮った写真だよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



更に詳しい情報は
こちら💁‍♀️


よろしくお願いしますうさぎ