7月13日✨Zepp DiverCityにて行う✨

道重さゆみ💗ソロライブ🎵
『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』

ぴあ先行受付
本日締め切りですよっっっパー
5/19(日)23:59まで!




上矢印上矢印上矢印こちらから💁‍♀️
ぜひ!きてくださーいおねがいおねがいおねがい


カビゴンリュックの日の写真、まだあったんかーーーーーい!




って感じ?笑




あるよ。
めちゃ撮ったっていったやーーーーーん!





でももうこれで本当に終わりおねがい






P.S.
カビゴンリュックさ、タイで買ったんやけど、
何円やったか覚えてる人いますか!?
すごい安かった事だけは覚えてるんやけど、いくらやったかなー、、と思って。。
私どっかで自慢げに値段言ってた!?SNSとかラジオとかステージとかで!
言ってないかなー。。。
900円とか1700円くらいやった気がするけどなんかハッキリ思い出せんのよね、、
タイ🇹🇭の日の手帳も見たけど
『ハム太郎Tシャツとカビゴンリュックゲットできたーーーーーーーーー♩』
しか書いてなかった😭値段書いてて欲しかったよ、過去の自分ーーーーーー!