ねえねえねえねえ


最高でしたっっっ!!!!!!!!!!





ピカチュウ可愛すぎたし
ポケモン可愛すぎたし
ストーリーも面白くって
最高でしたぁっ雷雷雷



余韻がっっ。。。すごいっ。。。






帰り道は、
お姉ちゃんとずっと
現実で、ポケモンをパートナーにするならどのポケモンにする!?
の話題で盛り上がりましたルンルン







色々候補出して
出して
出して…



結果、私はピカチュウ、に落ち着きました雷イエローハート



だって
やっぱり可愛すぎやもんなーーピンクハートピンクハートピンクハート







お姉ちゃんは、リザードンとかウインディと悩んで、、、ラッキーらしい✌️





ウインディわかるー!!!!!お願いキラキラキラキラキラキラ




みんなは、パートナーポケモン何にしたいとか、ありますか???おねがい