平成最後の自撮り




平成最後の日は


ビバラポップ!のリハーサルをしてました♩








ワクワクとドキドキがすごい!!!!!!!!






5月2日
たくさん、応援よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









今日は、ビバラポップ!のリハーサルの他には
タピオカも飲めたし!!ジュース



Suicaは無くなっちゃったけど(インスタストーリー見てください!)


でもでも
たくさん笑ったいい日でした!!!!!!




平成元年生まれの今年30歳!!!!!
道重さゆみ、これからも頑張りますうさぎ




令和も、よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート







令和1日目は、Suicaを買う事から始めなくては〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン