昨日、、、、、



人生初の
インスタライブ をしました!!!!!!
ドッキドキした!笑
20:00からやったのにすごい早く起きてソワソワして
お昼寝を挟んだりして
ハンバーグ食べてタピオカ飲んで
いざ!インスタライブ !!!!




楽しかったぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



また機会があればやりたいなぁラブラブラブラブラブラブ






そう!それでね!
昨日のインスタライブ で発表したのですが




道重さゆみ 2冊目のパーソナルブックを発売します!!!!
発売日は、私の30歳のお誕生日当日
バースデーケーキ7月13日ショートケーキ



前回のパーソナルブックは、
25歳のお誕生日に発売したので、丸5年ぶりのパーソナルブックです!!



前回のパーソナルブック の撮影のときのオフショットが携帯に残ってたので、あげますうさぎぽってり苺


懐かしい〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン







でね!


次出すパーソナルブックの中で、『Q&A』のページを作ろうと思っていて、
ただいま、
インスタグラムにて、
みなさんから道重さゆみへの質問を大募集していますゆめみる宝石まじかるクラウン

募集締め切りは、4月8日(月)21:00 です!


ワニブックスの特典付先行予約は、4月9日(火)0:00 からです!










是非!
私のインスタにて、質問してねピンクハートピンクハートピンクハート








P.S.
昨日の佐藤まーちゃんブログの
鞘師と佐藤の写真
あれミチシゲカメラです!!!!(褒めて❣️笑)