こんばんは!
ひなフェスをあと2日に控えたこのタイミングで、、、、、














ハロコンにゲスト出演した時の写真が!!
まだあったので






載せます音符音符音符









なんと!
まことさんとも撮っていただきました!!!!✨
(インスタの方にはもう載せさせていただきましたが、また別の写真ですピンク音符)



いつ会っても優しいまことさん!
まことさんとお話するの、楽しくて大好きです!!!!!!









自由奔放
佐藤優樹ちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




マサキカメラ📸




マサキカメラは載せれんのもほんといっぱい😅
楽しい人やね笑笑








フクちゃん
譜久村聖ちゃんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスバレエ

おとなかわ💗






れいなとツーショットドレス晴れ




さゆちゃんソロピンクハート






何度も会ってるのにこの絶妙な距離感を一生保ってる、山木さんグリーンハートグリーンハートグリーンハート山木梨沙ちゃんグリーンハート

この写真、私もちゃんと写ってるのあるんやけど、
なんか猫背やったけえ、トリミングした笑

でも、山木ちゃん可愛いから載せたーハートハートハート



 以上ですグラサンハート









それでは
またねうさぎピンクハート