先日、


SAYUMINGLANDOLL~宿命~


の4人でディズニーシーに


行きましたグリーンハートハートイエローハートピンクハート






(ブログにあげるのすっごく遅くなっちゃったガーン









あーちゃんグリーンハート
さきちゃんイエローハート
きーちゃんハート


3人!白ニット!!












さゆちゃんピンクハート

茶色ニット!!!笑


(手前に置いてある私が飲んでたココアをミニーちゃんが飲んでる風に見えるハートハートパー













今思い返してみても❤️
1日❤️
フルで❤️
超!楽しかったなっ❤️❤️❤️










私のシーの中で大好きなアトラクション、3本指に入る、
☆スカットルのスクーター☆
に並んでる時の写真ハート


なんか顔光ってるね、
って言って、
画面いじってくれた
さきちゃん❤️↓

その瞬間!笑
かわいい❤️❤️❤️❤️






4つ椅子があったら、そりゃぁ座るよねパー









お昼ご飯に食べた、赤いパン!
めちゃ美味しかった!!!!!!照れ





マンゴータピオカも🥭美味しかったぁ!!!










相変わらず、シーのアトラクションで1番大好きな、
ニモ&フレンズ・シーライダー
は、最高すぎました、、、💗🐠






あと!
まさかの!
体が浮く感覚になる系アトラクション苦手なのに!
タワー・オブ・テラー乗っちゃいました!


前に1回乗って怖かったから
もう乗らないようにしてたんですけど
なんか知らん間にファストパスとってた…爆笑


あーちゃんと私年上2人で
怖い怖い怖い怖い大騒ぎして
さきちゃんときーちゃんに
大丈夫です大丈夫ですとなだめられました…
他の絶叫系アトラクションもだいたいこの構図でした照れ





怖かったけど
楽しかったです…♡♡♡♡♡











本当にめっちゃ楽しかったなラブラブラブ
次は、ランド行くおねがいおねがいおねがい
会いたいハートハートハート