Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

この間の放送内での

さゆみん画伯のコーナー




イーブイ、さすがにひどい😭😭😭😭😭
大好きなのに!!ちゃんと見れてなかったのか!!悲








で、そのハロドラの中で、

『前に、固まる粘土でイーブイを作ったことがあって、イーブイの画像見ながら作ったから、その時にイーブイのことは見尽くしたのに!』

みたいなことを言ってたと思うんですけど。











その時の粘土とは、こちらです下矢印





どう!??????
イーブイだけじゃなく、ピカチュウも作ったよラブラブラブ








お姉ちゃんが作った物は、
ピカチュウの下にあるお寿司🍣下矢印
めちゃミニチュアでかわいかったよーキラキラキラキラキラキラ







ちなみにこれ、休業中の時に作ったんよー!!
手作りって楽しいよねー♡









ピカチュウは、消しゴムでも作った!
最後固めるとき、茹でるんよ!

お寿司はまたもお姉ちゃんの。
↑中トロの霜降り感がいい感じと思ったー!





粘土と消しゴム、
全然違う日に作ったのに
いっつもお寿司作るお姉ちゃん。🍣









こらからも、
ハロドララジオ、よろしくお願いしますウインク


可愛いお二人さん❤️アンジュルム
上國料萌衣ちゃんラブラブ川村文乃ちゃんラブラブ
カミコと
あやのちゃん!!!!













そして、
昨日もハロドラ収録してきたよ!!


アンジュルム
上國料萌衣ちゃんぽってりフラワー笠原桃奈ちゃんおすましペガサス
カミコとかっさー!
小顔ポーズしてても一向に隠しきれていない。
顔まんまるなのが、さゆみ先輩手