昨日、ヤバイTシャツ屋さんのライブに行ってきました!!


めっっっちゃ楽しかったです!!!
かっこよかったぁぁ


私が生で聴きたかった曲、ほとんどやってたので超うれしかったです!!!


MCも超楽しくてめちゃ笑いました!
3人のやり取りをずっと見ていたかったです!




おわってほしくなかった〜
楽しかったな〜〜
本当に、あともう2時間ぐらいやってほしかったな〜〜〜
絶対、また行こうっと!!!





そして、
ありぼぼさん、かわE越してかわFでした…♡
私、ありぼぼさんの動きでめっちゃ好きなのがあって!
言葉でうまく言えないけど『足踏みしてリズムとるところ』って伝わるかなぁ?
うまく言えないけど、とにかくそれが大好きで、昨日はそんなありぼぼさんがいっぱい見れて、うれしかった♡

そして、、いつもTシャツ着てくださってありがとうございます♡♡♡