昨日は、

福岡での

ハロー!プロジェクトのコンサートに

ゲスト出演しました!!!!



田中れいなちゃんと一緒に✨✨✨✨




たくさんの応援を…!!!!
本当に
ありがとうございましたハートハートハート






衣装もお揃いで可愛くしていただきましたピンクハート




笑笑




楽屋に入り浸る、まーちゃん!
モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃん!UMAくん
楽しかったーーーUMAくんUMAくんUMAくん



たなさたんとまーちゃんの絡みを見てほっこりもしましたー!パー




勝手に自撮りされ




ねえ何してんの?って顔爆笑
爆笑爆笑爆笑

相変わらずで安心、、、、笑



写真たくさんあるので、徐々にあげていきます、、、!!!!!!キラキラ