ジャパンエキスポで、
ステキなお花を頂きました💐
ありがとうございましたっラブ







そして!
ライブの後は音符
ミート&グリート!でした✨
とっても楽しい時間でした!!ハート
握手でもたくさん嬉しい言葉をいただきました♡
本当にありがとう♡♡♡




更に!
ファンのみなさんから!
サプライズで!!!!!
プレゼントまでいただいちゃいました😭💗
テディベア🧸と
シール!!!!!



シール、かわいい😭❤️❤️❤️
私のシールなの!
可愛すぎるーーーー!!!!!ピンクハート
嬉しすぎるーーーー!!!!!ハート
手帳が彩るーーーー!!!!!ラブ



とっても素敵なプレゼントを
ありがとうございましたっ!!!!!!




コップンカーハートハートハート