コットンクラブ で行なっているキラキラ



SAYUMINGLANDOLL〜東京〜


1月公演❤️


6日目も!!!!!!


ありがとうございましたっおねがいおねがいおねがい









さて昨日の公演に

清水佐紀ちゃんとPINK CRES.の小林ひかるちゃんが観に来てくれましたっ!!ラブ


2人❤️
本当可愛いし
いい子だし
面白いし






いっぱい笑わせてもらいましたラブラブラブ




差し入れまで!!!!!


上矢印上矢印上矢印こちら、さきちゃんから❤️
たくさんの!ポケモングッズ!!!!!
嬉しい〜〜〜ハート
何が入ってるかわからないランダム系めちゃ好きなの!
さきちゃん!わかってるぅおねがいおねがいおねがい




さきちゃんと、
久しぶりに会えて嬉しかった星星星
とっても会いたかったから〜イエローハートイエローハートイエローハート
ありがとうドキドキドキドキドキドキ










上矢印上矢印上矢印こちらは、ひかるちゃんから❤️



ひかるちゃんから
『これ、差し入れなんですけど、絹のぉ…』
って言われて
『え!?絹!?絹の差し入れ!?』
ってなりました。笑



つけてみたら、めちゃ気持ち良い!!!キラキラ
柔らかい素材で!リラックスできる!さすが絹!


 

今までちゃんとお話できたことがなくて、、
でも前から気になってて!話してみたかったので、話せて嬉しかったなぁラブラブ
めちゃ面白かった笑笑
ありがとう





では、今日も楽しみますおねがいおねがいおねがい