サユミンランドール❤️



1月公演

4日目♡

ありがとう♡





え!
もう4日!!!!




あっというまです!!!!!!







今日はー♬
三つ編みにしましたニコニコ
Sayu🐰Tシャツかわいい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日の
デザートめちゃタイプでした❤️
ほうじ茶パフェ❤️
食べる前から
美味しいって思いました!


食べたら
更に美味しいって思いました!!







ほうじ茶とほうじ茶パフェ
最高の組み合わせキラキラ




本日も
お肉とほうじ茶パフェお持ち帰りしてます…ピンクハートもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







今日、観にきてくださった方から
ちびまる子ちゃんグッズいただきました!!!!


え!かわいい😭💞😍
漫画になってるの、やばーいピンク音符ピンク音符ピンク音符
ありがとうございます!









ちょっと前の
載せてなかった写真ですパーパーパー


チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ