こんにちは!


SAYUMINGLANDOLL~東京~


毎日楽しいなピンクハートピンクハートピンクハート
みんなに会えて嬉しいなラブラブラブラブラブラブ



みなさん!
本当にありがとうございますハートハートハート










こちらは💁‍♀️
コットンクラブ さんが作ってくださったさゆうさのお花花束花束花束うさぎ

かわいい〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ




コットンクラブ のみなさんは
本当にあたたかい方たちばかりで
コットンクラブ でSAYUMINGLANDOLLがたくさんできて本当に幸せだなぁと思いますおねがい







朝、雪がすこし降った日(私は見てないのですが💦)


『今日は
寒いですから』



と、温かいタピオカミルクティーまで出してくださいました!!

あたたまるコーヒー


一気に飲めなかったので


残りは冷たくしてハート
温かいタピオカ
冷たいタピオカ


1日に2種類も楽しめて
嬉しい😆







ご飯もおいしいもぐもぐ
こちらは昨日の楽屋飯キラキラキラキラキラキラ
めっちゃおいしかったあもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


上矢印上に映ってる
焼き鳥が美味しくて
楽屋でおいしいおいしいと五本食べました




そして更に
お持ち帰りさせていただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





計7本ニヤリ
結構、鳥肉が大きめなので♬
昨日は、かなりお腹いっぱいになりましたニヤリニヤリニヤリ











続いて〜ピンクハート
昨日、インスタの方に
もこもこに埋もれてるの載せたので


もこもこに埋もれてないバージョンんんハートハートハートハートハート






それでは、またクマムシくんクマムシくんクマムシくん