本日
SAYUMINGLANDOLL~東京~
1月公演の2日目



ありがとうございました😊💗💗💗


楽しかったーーーーーぁお願いハートハートハート












さて!



昨日の公演に!



モーニング娘。'19の
牧野まりあちゃんが来てくれたよーピンク音符ピンク音符ピンク音符

可愛いねぇ😍







まりあちゃんは見た目はもちろんだけど

中身もめちゃくちゃ可愛くて





…大好きっピンクハートピンクハートピンクハート










差し入れも持ってきてくれたよ!🌟



この差し入れをね。

入れてくれてた紙袋がっっっ






mezzo piano



で、悶えました、、、、💞







mezzo pianoが、わたし、大好きで!💗




幼稚園〜小学生くらいまで


めちゃくちゃよく着てたブランドで


中学生くらいからは、
文房具や雑貨はmezzo pianoのものをたくさん買ってましたハート






だから
可愛いまりあちゃんが
可愛いmezzo pianoの袋で
『はい💗道重さん!差し入れです!』
って、かわいすぎるーーーー!!!!!!








ミッキーミニーのおせんべいも食べるの楽しみ🍘もぐもぐ!!









帰り際
『道重さん!大好きです!💗』
って、言ってくれたハート


悶えました、、、、、、💗







まりあちゃんありがとう100点