明けましておめでとうございますおせち門松絵馬鏡餅



おせちでは
黒豆と松前漬けばっかり食べちゃう道重さゆみですおせちキラキラ


今年もよろしくお願いしますいのししピンクハート




お正月、
みなさん、
いかがお過ごしですかっ???ハート







わたし、


年越しの瞬間はっっっ!


まさかの














寝てました。










その後、少しして、


はっ!


2019年!!!!キラキラキラキラキラキラ


って感じで目が覚めてからは


変に眠れなくなって


テレビを見たり


スプラトゥーン2したりしてましたピンクハート



途中でお姉ちゃんも起きてきたから


『あけおめ〜』


って言ったら


『あけおめええ????



あっ!
あけおめか!あけおめあけおめ!』


って感じです。


あんまり年越しの瞬間に重きを置いてない感じに仕上がってしまいました。笑




まっ!
そんな年越しもあるよね絵馬絵馬絵馬






そんな感じで始まった2019年!!!!ハート

今年もいっぱい一緒に楽しもうねハートハートハート

よろしくお願いしますうさぎうさぎうさぎアイシャドウ