香港では


Juice=Juiceのみんなと一緒でしたピンクハート


写真
撮りましたピンクハートピンクハートピンクハート




宮崎由加ちゃんひまわり


金澤朋子ちゃんカバン


高木紗友希ちゃん晴れ


宮本佳林ちゃんふんわりリボン


梁川奈々美ちゃんゆめみる宝石


段原瑠々ちゃんカラオケ


稲場愛香ちゃんバレエ




植村あかりちゃんジンジャーブレッドマンとは撮れなかったので💦
またいつか撮れたらな…と思います!




あと、
空き時間に、Juice=Juiceのみんながいつもしてるゲームに私も混ぜてもらって一緒にやりました!


面白かったっっっ爆笑





そして
夜はみんなと一緒にご飯を食べて
夜景も見に行きました星空キラキラ








夜景の写真を撮ってる時






ふと



横見た時に



可愛すぎて



夜景よりも



むしろその子メインで写真撮ってしまってました。





















その写真はこの後インスタ載せるね❤️
お楽しみに❤️❤️❤️