ちょっと前ピンクハート


お姉ちゃんと甘いものを食べに行きましたカップケーキチョコカップケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

⭐️エッグスンシングス⭐️


久しぶりに行きました!!!!


私は、
ブルーベリーパンケーキにしましたナイフとフォーク

ケーキ🍰とかの、ブルーベリー味がすごい好き!


タルトとかもブルーベリーが好き!!!


クリームーーーー!!!!チョコカップケーキ



めちゃお腹いっぱいなりましたトロピカルカクテル





お腹いっぱいなって、
その日
お家帰ってすぐ寝てしまったんやけど
起きたら
⬇︎

なんか、髪の毛ええ感じのゆる巻きに進化してた…!!!✨笑






クリームといえば…




…楽しかったなぁ💞💞💞💞💞