道重さゆみファンクラブツアー2018in浜松


終了しましたぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



来てくださったみなさん
残念ながら今回は来れなかったけど応援してくださっているみなさん


本当に、ありがとうございましたっ!ピンクハート







2日間、、、、



めちゃくちゃ楽しかったです、、、、❤️❤️❤️




それはもうなんといっても、
ファンの皆さんのおかげです。
みなさんがいっぱい笑顔をみせてくれたから、
たくさんの元気をもらいました!!! 
みなさんに会えることが本当に1番幸せな事だと感じます。
感謝しかないです。




本当に、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート








終わってしまった今は


寂しさがやばいーーーーーー。



会いたいなーーーーーーーーーーー。。。



貼りたいなーーーーーーーーーーーーー。。。。




1日目↑

2日目↑


私物のシールを1人1人のしおりに貼りました⭐️








えええええん
貼るの、最高すぎた
貼るって行動大好きすぎる
貼られるの喜ぶみんな大好きすぎる
ライブも、楽しすぎた。。❤️




2日間、いろんな事して
写真もたくさんあるけえ
何を書くか
何を載せるか
悩むけど
ひとまず














🎄🎄🎄メリクリさゆみん🎄🎄🎄



本当に、ありがとうございましたっハートハートハート


また更新しますパー