道重さゆみファンクラブツアー2018 in浜松




グッズが公開されましたぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




もうみたー??



まだの人


みてきてみてー???









みてきてくれたっ??ハート





赤衣装とスカート
水色パーカーカメラ
両極端な感じで気に入ってますラブラブラブラブラブラブ




なんかすごい赤チェックとパーカーを着たい気分でさ、、(みんなにそんな姿を見せたくてさ




お願いしちゃいましたっ!!ハートハートハート





よし。
一枚だけオフショットあげちゃおー
オー手手手




靴下は、メンズサイズと書いてありますが、

22センチ〜27センチくらいまでの人は伸縮性があるので、問題なく履けるそうです!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






あとね
シール、、、、、

イラストかわいくなーい??
全部自分で書いたよ???
かわいくない??

自画自賛晴れ晴れ晴れ



と、いうのも、
出来上がった
この写真をスタイリストさんに見せたら
プロのイラストレーターさんに頼んで書いてもらった、って勘違いしてたので(これ自慢)



そんな勘違いが発生せんよーに
ここで
自画自賛させてもらったよおすましペガサス