今日で


モーニング娘。を卒業して4年
復帰を発表して2年

が経ちました!!!!!




率直に…
びっくり!早いっ💦💦💦💦



4年前の今日の事も
2年前の今日の事も
鮮明に覚えてるなぁお願い



あれから、4年
あれから、2年
ただただ時の流れは早いなーー💦



ただ一つ言えることは
今すごく幸せです❤️



4年前に、2年前に、
想像していた通りの事もあるし
でも、想像以上になった事の方が多いです❤️




みなさんのおかげですラブラブラブラブラブラブ


みなさんに会えることが本当に嬉しいんです❤️







11月26日、
私にとってやっぱり特別な日ですピンクハート


ファンのみなさんとの大切な日ピンクハートピンクハート






そして、今日、
2018年の11月26日は、朝から撮影でしたハート




わくわくドキドキ💓


また、詳細はアップしますが、
とっても楽しく暖かい撮影現場でしたラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですねハート








改めてみなさん、
本当にいつもありがとうございますハートハートハート
今後も
道重さゆみ
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート