こんばんは!!!!



本日も


サユミンランドールラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうございます!!流れ星😊








さて、
今日は、
本番前に、


大阪といえば!!!!????




の、アレピンクハート
食べてきました!!

パンケーキーーー!!!!!!イエローハーツ🥞
美味しかったです






そして!!!!!!!!
今日から発売の
ミスタードーナツのピカチュウドーナツ🍩
どうしても食べたくて
お店2軒回ったんですけど
2軒とも売り切れでした…

ピカチュウの人気すごい…雷雷雷



だから
今日はもう諦めてたんですけど🤦‍♀️





スタッフさんが買ってきてくださいました😭😭キラキラキラキラキラキラ
かわいい。。。。💕
ピカチュウかわいい。。。




マグカップも星星星
ドーナツツリーやばい!
かわいい!嬉しいイエローハートイエローハートイエローハート




ありがとうございます!



そして、美味しかった…キラキラ雷キラキラ雷




甘いものたくさん食べた日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

上矢印飲みながらの更新パー

マネージャーさんが買って来てくれました流れ星流れ星流れ星



タピオカ飲む時は
ウーロンミルクティー
一択やったのに
ほうじ茶美味しい、、、、


ウーロンミルクティーに匹敵してしまう、、、



これからどうしよう!



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ではまたバイバイ