SAYUMINGLANDOLL~東京〜



大阪公演


無事に始まりましたぁピンクハートピンクハートピンクハート



昨日が大阪公演の初日✨でしたが、


とても楽しかった!!!!!!ハート



やっぱりサユミンランドールが大好き!
それに尽きる!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






本当に、ありがとうございます!
本日も大阪公演頑張りますピンクハート楽しみますハート
当日券もあるので、是非いらしてくださいねおいで








そして昨日は、
大阪の美味しいご飯を食べに行きました!!!



色々食べましたてへぺろ




鉄板焼き屋さんへ行ったら必ずやっちゃう



チーズトッピングを



何かにトッピングはせず



単体で焼くやつハートスノボ

これだーーいすき!ハート
下が、カリカリになるまで焼くんだよー!!





お姉ちゃんと私はしょっちゅうこれするから
当たり前な事だと思ったけど🧀


結構ビックリされましたニコニコ




チーズ美味しいねハート🧀🧀🧀



では、またドキドキドキドキドキドキ