先日

Webマガジン「Woman type」の

取材をしていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


掲載されるタイミングはまたお知らせします!✨📢
インタビュー&撮影、とても楽しかったです!✨
お楽しみにピンクハート




「Woman type」のスタッフさんからシールいただきました!!!!
えーカワイイ。。。ピンクハート
嬉しい、、、ハートハートハート
特に、サーカスシールお気に入り🎪







話変わって、、
昨日から、
瞬きしたら目が痛い…


ものもらいになっちゃいましたーー💦
久しぶりにものもらいになりました


小さい頃?
中学〜高校くらいはしょっちゅうなってたのに!!





そんな!
久しぶりのものもらいは、、、!
特に目が腫れないものもらいでした!!笑



パーパーパーハートまたハートハート