みなさん
いかがお過ごしですかっ星


寒くなってきましたが、が!
体調崩してませんか??星






私はというと、元気にスプラトゥーン2にハマりまくってる日々です(超下手)

11月、大阪にも持って行こうかなー
迷うな!笑




チューリップSAYUMINGLANDOLL~東京~ちょうちょ
大阪公演たこ焼
11月13日〜11月18日までですラブラブ
チケット一般発売中です!!







そしてー!
来年1月の追加公演!
ピンクハート2019年1月11日〜1月20日ピンクハート
場所は、東京駅近くの、
コットンクラブトロピカルカクテルパスタチョコカップケーキハンバーガーナイフとフォークさん♣️



ファンクラブの先行締め切りは今日の17時までだよさくらんぼ




ぜひピンクハート
会いにきてください!ハート




、、、
マリオも楽しい、、ニコニコ




SAYUMINGLANDOLL、物販撮影は、
夏だったのでハート

ルネパンダうちわ、もらっちゃいましたパンダ
他にもルネグッズ、沢山いたただきました😭💓
かわいい…
ハートハートハート





ではぁ!
またねパー