9月も後半なのにもかかわらず
7月の話のブログです



爆笑爆笑爆笑





〜思い出ブログ〜


ハロプロコンサートにゲスト出演した時の写真です!!!!ピンクハート





モーニング娘。'18
石田亜佑美ちゃんグラサンキラキラキラキラ

いつも全力な石田ーー!

ダンスとかすごくカッコイイんだけど、何だかついつい構いたくなる感じ照れブルーハート
愛くるしい、ってニュアンス!






アンジュルム
勝田里奈ちゃんハイヒール
りなぷ〜
会うたびに大人な雰囲気になってて
毎度びっくりさせられますおねがいおねがいおねがい


そして会うといつも笑顔で気さくに話しかけてきてくれて嬉しいっ!!ピンクハートピンクハート


スタイル抜群ラブ






アンジュルムのメンバー達
左から
和田彩花ちゃん花火
竹内朱莉ちゃんひまわり
勝田里奈ちゃんハット
さゆみん飛ばして
笠原桃奈ちゃんUMAくん
船木結ちゃん晴れ
アンジュルムのみんな、めちゃ、元気!笑
ほんとに!!

本番前の円陣に入れてくれました❤️
無茶振りされました❤️笑
変な汗かきました❤️笑笑
楽しかったです!!




カントリーガールズの
山木梨沙ちゃんラブレター
いつも、好きだと言ってくれる山木ちゃん!

山木ちゃんが誕生日プレゼントにくれるものだったり、差し入れしてくれるものだったり、、、
いつもツボを押さえられすぎてて…ラブハートハート

いつもね、
可愛いです😍って言ってくれるんですけど
山木ちゃんこそすごく可愛いです😍😍😍





清水佐紀ちゃーーん!!!!!!ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
さきちゃんポーズ!!星星星



楽屋ではたくさん話せて嬉しかったおねがいラブラブ




最後に、、、、
佐藤優樹ちゃん音符



が、撮ってくれた写真!




佐藤とのツーショットは、インスタグラムの方にたくさん載せたので良かったら見てくださいピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
(すこし前なので、遡ってみてください!



以上、思い出ブログでしたぁっっ!!ピンクハート