グラサンハート山口での写真やお話などグラサンハート







インスタには載せたんですけどおねがい





山口で



✨海✨


に、行きました🏖🐚



気持ちよかったぁ〜爆笑爆笑爆笑




の、



で、

す、

が、、、、





クラゲにいっっぱい刺されました😭😭😭😭😭



5.6カ所刺されて


刺された時、ほんっと痛かった、、、



いまだに後に残ってて
タラータラータラー





かなり心折れました。。

ショボーンショボーンショボーン





今年は暑いから
クラゲの出没はやめだったのかな!?雷






みなさんは
海やプールに行きましたかーーー???✨

海に行かれる時は、
クラゲには気をつけてえーん
くださいっ!!!!









それから

映画みましたーっ!!キラキラ




『インクレディブルファミリー』

面白かったっっっ!!!!
ハラハラしたぁっっっ!!アセアセ
スーパーヒーローかっこいい…キラキラ
家族愛すてき…ハート



あとね、
映画館にいる子供達のリアクションが可愛すぎでしたラブラブ
映画中にインクレディブルのモノマネしたりグッ
キュンとしましたラブラブ


ありがとうございます照れ




あと!
シールもらったっっっ唇
ハッピーすぎバレエバレエバレエ

今月の手帳が彩るぅスノボスノボスノボサーフィンサーフィンサーフィン





今月の手帳は、
インクレディブルファミリーと、海とか🏖🐠夏のシール貼ってる方向性だから
かなりポップキッズな仕上がりになってきてます!!お願いお願いお願い








それではみなさん、

引き続き夏を楽しみましょうねっ!!!!!!ひまわり