おはようございます🌞






バースデーケーキスイーツバースデーイベントの写真スイーツバースデーケーキ

載せてなかった写真があるのでピンクハート

載せていきますね!!!!ピンクハート

(遅くなって。ごめんね💦)






当日は会場に
フォトスポットありましたっ!!!!ハートハートハート



グッズで撮影したこの風船いっぱいの感じ↓
を、再現したかったんですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




みんなに
おんなじ感じで写真撮ってほしいなぁ…と思ったからですピンクハートピンクハートピンクハート




バースデーイベントに来てくださったみなさん、
撮ってくれましたかー!?お願い
うさぎうさぎうさぎ





衣装は、こんな感じ!!バレエバレエバレエ

生写真撮影のオフショット(*≧∀≦*)✨


グッズで、今後出るって事なので、
その節はよろしくお願いしますハート





イヤリングは、おっきーかったーーーですドキドキ







イベント中、サプライズでいただいた、
バースデーケーキバースデーケーキスイーツラブ




可愛すぎるケーキ!
嬉しかったぁ😭❤️



中はなんと!チョコレート♡🍫

自分も、自分で、食べましたおねがいおねがいおねがい
パクッ照れ







大森靖子さんからは、
素敵なお花が届きましたハートピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



大森さんからはお花の他にも
たっくさんのコスメいただきましたアイシャドウブラシ化粧品

その中の一つです…ピンクハート
アディクションのアイシャドウ…ラブラブラブ
欲しかった色ー!かわいいー!うれしいー!使ってます!!♡
他にもリップなど…口紅口紅
本当にありがとうございます!!キラキラキラキラ







お誕生日、
今年もたくさんの方からたくさんお祝いしていただき
いっぱい愛をもらって本当に嬉しかった、、、ピンクハート
本当に本当にありがとうございます!!!!!!ラブラブ