今日は、モーニング娘。'18の舞台

『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』を観てきました!!





みんなすっごく頑張ってて感動😭✨



それぞれ本当に素敵でした!


中でも!殺陣のシーンの動きの、鋭い視線や細かい部分まですごくかっこよくて素晴らしかったですキラキラキラキラ



思わず笑っちゃうシーンもあったり、感動なシーンもあって、見所がたくさんな舞台でしたおねがい











ちょうちょちょうちょうさぎうさぎちょうちょちょうちょうさぎうさぎちょうちょちょうちょうさぎうさぎ

飯窪はるなんとの再会のとき💓



はるなん、ますます可愛くなってましたピンクハート
はるなんのコミカルな演技がすごく良かったですイエローハート





小田さくらちゃん桜
歌声はもちろん!話してる時の声も!!
透き通りすぎててとても心に響きました!!キラキラ







牧野まりあちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
立ち振る舞いとっても美しかったなぁ…ピンクハートピンクハート





まりあんLOVEりん❤️❤️❤️


かわいい💓💓💕💕





そして、
サユミンランドールのキャストのみんなにも会えてとっても嬉しかったおねがいラブラブラブラブ

清水ちゃんポーズ!👆キラキラキラキラキラキラ




もちろん4人でも流れ星流れ星流れ星









あーちゃんとツーショットもチョキチョキチョキ



モーニング娘。のみんな!
出演者のみなさん!
最後まで怪我なく頑張ってくださいハートハートハート
どうもありがとうございました!!!