結構前の話なんやけどーー。



友達と一泊で清水に旅行にいったよーー!!!!




星いちっばんの目的星


義理チョコちびまる子ちゃんランド義理チョコ



まるちゃん昔っから本当好き!
漫画もアニメもハート




中でも友蔵がとっくに好きなんよね!
いっつもまる子の味方で優しくて自分のおじいちゃんと被るー!💓



上矢印上矢印まるちゃんの指輪の話上矢印上矢印

この話もだーーーいすきやしさ
もう本当最高やった!!!!










上矢印上矢印このマンガの表紙の展示は
ノートみたいにめくれて色んな巻の表紙がみれるんよ!(説明分かる?こんな感じ!
この展示の仕方考えた人ほんと天才キラキラキラキラキラキラ

どの表紙も思い入れあるし懐かしすぎて
わーーあーーー天才ーー
ってなったー!!!!






給食も食べたパスタ




ランドセルもしょった🎒





ぺたぺた焼きもした星星
(今回は失敗せんよーに慎重にした!





砂絵もしたー!
左、友達の
右、私の

飛行機のオレンジと背景のピンクが同化してみえるし雲のバランスもなんかあんまり良くないけえ納得はいってないけど気に入ってるー❤️





大野くんと杉山くんの話もすごい好きなんよねえ!久しぶりに読みたいなぁー!!






こうやってみるとまるちゃんのクラスって女子が少ないんやねぇ!
下矢印下矢印






他にもフォトスポットありすぎて
めーーーっちゃ写真撮ったよ!!

まるちゃん達可愛過ぎて悩んだけど
頑張って厳選した💓

ブログには載せてない写真、インスタに載せたけえ、まだ見てない方、良かったらインスタも見てねハートハート








ちびまる子ちゃん本当最高!!!