ステージ衣装、スタイリストさんが凄く凄く可愛く素敵に作ってくださいました♡♡♡ドレスエプロンハイヒール








が!!!!!!














私としたことが





当日、全身写真撮り忘れました😭😭😭












先程載せました
大森さんと撮っていただいた写真はステージ衣装なのですがハート
頭にピンついてるし
ベルトしてないし
不完全な格好です💦💦






でも本当に素敵な衣装だったので、、


ちゃんと見てもらいたいから


フィッティングの時の写真載せます(笑)💦






まさかブログに載せる事になるとは
思ってもなかったんで
まず顔が不完全なんだけど(*゚∀゚*)




こんな感じで
すごく素敵な衣装を作っていただきましたピンクハート

(当日の完成形ほんと載せたかった😭)










ビバラポップ!TシャツもTシャツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


当日、スタイリストさんがキラッキラにデコレーションしてくださいましたっ星キラキラキラキラキラキラキラキラ
キッキラ〜星星星星星


めっちゃ可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本当に
ありがとうございました!!!!!!!!!!