こんばんはっ🌙



今日も、楽しい楽しい公演をありがとうございましたハートハートハート



いっぱい汗かいたぁっっアセアセキラキラキラキラ






さて今日は、
工藤遥ちゃんが観に来てくれたよ!!!!!イエローハート
{175DA5CA-5309-45FE-BA2D-89206196CDBE}

大好きなヴィタメールのチョコレートもいただきましたっ!!!
嬉しいラブ
ありがとう照れピンクハート



久しぶりに工藤に会ったのだけど、
お互いモーニング娘。OGとして会うのはなんか不思議な感じがしちゃいましたニコニコ



なんだか、大人などぅーでしたっ照れ照れ





ハロプロ研修生の前田こころちゃんも観に来てて、一緒に写真とったよー!!!ラブラブ
{EE474231-8C55-4419-86E2-1AD1DD517408}

いやっこころちゃん!

顔小さっっっっ!!!!ピンクハート


(今日のブログで2回目。。笑




顔小さくて足長くて
少しあどけなさが残る笑顔も可愛かったですラブラブラブラブ







さてさて、

いっーぱい!汗かいたぶん💓


補給しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
{4B1BDDE9-C85C-4738-B1E7-BCD47C85A860}

{8ACBA3DF-E3B3-4CD6-8200-F7C1E229202B}

{04BE973E-ECA7-4373-AAC2-FC45C2A5B15E}

{ED74BA09-924F-486D-A6E7-B53BCFB896D6}

{8811D7F1-8C90-4597-8995-A84FC974B1FA}


わーーー全部美味しかった…

特に、
コンポタ丼がやばかったぁラブ


あぁ、でも!
ポテサラドックも美味しかったし
アールグレイアイスも素晴らしかったです!!!!




てことで!!!!!

めちゃくちゃお腹いっぱいです笑

いまだに。。笑てへぺろ







明日、
もし浮腫んだらドライアイス(という呼び名の保冷剤(今日2回目のMCの話題です。))で、顔面冷やそっとウインクピンクハートピンクハート









ピンクハートサユミンランドール公演ピンクハート


7/3〜7/8の
大阪公演の受付をしていますっバレエ鏡リボン






待ってるねハートハートハート