昨日は、

高橋愛ちゃんハート
あべこうじさん爆笑
スタイリストのたみさんエプロン
ハルミショールームのプレスはるみさん桜
が、観に来てくださいましたっキラキラキラキラ
{C3B714CD-3602-4D81-9042-A7A564688E68}

たみさん、感動して泣いてくれたみたいえーんピンクハートピンクハート


嬉しい😭😭😭😭



はるみさんは、曲の振り付けまで知っててくださったりと…❤️
とーっても嬉しかったです照れラブラブ





愛ちゃんとツーショットも撮りましたニコニコニコニコニコニコ
{3AFD63EA-536C-43B2-BA69-8D8E4F9444D4}

{FBD8FE81-54F5-4AD5-8BC1-D38942E05A64}


いや、愛ちゃん!顔ちいさすぎるよねぇ!?

(毎回思う。




可愛くて、優しくて、大好きです🍓❤️



愛ちゃんち、またいこーっと(*≧∀≦*)❤️



あべさんは、ずっと手拍子してくださってました!!✨
愛ちゃんとあべさんとっても仲良しで素敵です!✨





みなさんから
差し入れやプレゼントまでいただいちゃいまして、、、、😭
本当にありがとうございましたっラブラブラブラブラブラブ






さて
今日も、SAYUMINGLANDOLL~宿命~
頑張りますっピンクハートピンクハートピンクハート


{F934227E-8B7D-4FE2-9026-DE43C05B6D82}

{D3B82C29-A91C-415C-87F2-C399B1E21866}

{7D692DFC-4DED-41C9-BF05-E62D419C3FC7}

{3ABA77D3-BAA4-4EE9-A6EE-AB4E43AB0E44}



昨日、4人で撮った写真、大好き!!!!ハートニヤリ