里山イベント&ひなフェスの日の写真




遅くなっちゃいましたが。💦





載せますねグリーンハートグリーンハートグリーンハート桜桜桜












田中れいなちゃんピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
同期ですキラキラ流れ星キラキラ流れ星
{860DD4E0-EAF6-4A1B-9A78-8D2D937C5C8F}






左から
佐藤優樹ちゃん☆
矢口真里さん☆
私☆
田中れいなちゃん☆
{5707A4A7-9620-4179-9D8D-C38283C843C6}
珍しい4ショットかな!?✨✨✨✨





私は、この日、里山イベントのスケジュールが、ぜーーんぶずぅーーっと矢口さんと同じで、とっても心強かったし
久しぶりに沢山お話できて嬉しかったですえーんラブラブラブラブ
昔から矢口さんの笑顔と笑い声が大好きで、
この日改めてそう思いました!!

改めてご結婚おめでとうございます!✨










愛ちゃん💞
高橋の愛ちゃん!
{3A622571-9918-4EA7-B370-B07628B16BE0}
ひなフェスの日の自分の私服、、
なぁーんかしっくりこんで
『これ変ですかねぇ?
どうすればいいですかねぇ!?』
って愛ちゃんに聞いたら、
たくさん着方のアドバイスくれましたぁーハート
ありがと愛ちゃんいちごキャンディー








それから!
観にきてくださっていた中川翔子さんと
写真撮っていただきましたカメラハートハート

{9234E375-D9E7-4058-91E2-01665D89B469}



ツーショットも!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
{643EFD28-A54D-4CD3-856A-45DFF7E158D4}

沢山嬉しい言葉をかけてくださいましたえーんピンクハート
ありがとうございましたキラキラキラキラ








まだありますピンクハート


モーニング娘。'18の牧野まりあちゃーんピンクハートピンクハート
{BDF9C3E3-B00D-4070-96C2-6ED9CEC97046}

眩しい…太陽太陽太陽

昔も今もずっと可愛いピンクハート
そして、今後の成長も更に楽しみ!ラブラブ










おまけの、
まーちゃん集☆☆☆☆☆☆

{F98ED2A6-EBB0-47B5-BBB2-3315DB97855E}
これは不意打ち(笑)
髪の毛綺麗、、、、✨✨




{0847CA2C-E211-4F67-8AB1-2AB63E18C534}



{2280A04F-A22F-402E-8FAD-272DB1AE8192}




なんか、盛りだくさんなブログになった気がしますニヤリニヤリニヤリ
おやすみなさい💞