こんばんはっ!!!



みなさま、本日も、
SAYUMINGLANDOLL~宿命~
ありがとうございましたっピンクハートピンクハートピンクハート




今日も、すっごく楽しかったです流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート
ありがとう♡






さて、今日は、
つばきファクトリーのみんなが来てくれました花束
{62D0066D-2DB0-4DB9-8C51-9DC98DF43ABF}

ありがとう〜♡
前にあった時よりみんな大人っぽくなったなぁって思いました!ハート口紅








そして、2回目には、稲場愛香ちゃんが来てくれました
{EB74C789-B475-464C-8EDD-F408E55D9619}

すっごく、久しぶりに会ったんですけど
相変わらずめちゃくちゃ可愛くて
楽屋に
入ってきた瞬間
可愛い声ですぐ

まなかちゃん…!

って気付きましたーラブラブ





ツーショットも撮ったしカメラ
{1ADB897E-EC17-4A19-8041-A676BFE66CA5}

{04385A85-FD33-4827-86D8-6509BD121DCA}
久しぶりに、少しだけだけど、お話もできて、癒されましたキラキラ









それから
☆おまけ☆
今日の公演後の明日香さん♡
{079EF6A2-ECC4-43B9-BAA6-702F6D805EBB}
終わってからも
キャストのみんなでワイワイしてるのですが
いっつもお腹痛くなるまで笑ってます爆笑


今日は特にやばくて
本当にずっと笑ってました!!!!キラキラ





SAYUMINGLANDOLLだーいすきですピンクハートハートピンクハート






3月のサユミンランドールは、
あと2日しかないなんてー、、
あっという間だなー💦
明日もみなさまピンクハート
よろしくお願いしますっ照れラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブラブラブ