鏡SAYUMINGLANDOLL~宿命~鏡


グッズが公開されましたっハートハートハート





上矢印上矢印上矢印
こちらからも見れますしピンクハートピンクハートピンクハート







公演公式サイトからでも見れますピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印








ぜーんぶ自分が出したいっ!!
って言って作りましたピンクハートハートピンクハートハート







そして


Tシャツやその他にも沢山グッズになっている

今回の

リボンリボンリボンSAYUロゴリボンリボンリボン



{62086E0C-E9A6-4776-8FD2-B2B34F661224}



こちら、公演ロゴと同じく、青柳カヲルさんにデザインしていただきました!!


すっっごく可愛くて
何度も見ちゃうハート



一つ一つのアルファベット、違うお花で出来ていてガーベラ
一つ一つに意味があるんですよーガーベラガーベラガーベラガーベラ


嬉しいっラブラブラブラブ








他のグッズも、全部いっこいっこ説明したいくらいなのですが、、笑笑




でも今日はちょっと時間がないので、
いつかしたいなーラブラブラブラブラブラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









そしてこのあと!
「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」 
星空夜7:00-9:48
キラキラテレビ朝日系で放送 



とっても面白かったです!
是非見てくださいハートイエローハートピンクハートグリーンハート
{C3C0A4F9-4195-4DC8-9635-E22738C6561A}