15年前の今日!


1月19日に、
 

モーニング娘。第6期メンバーとして、モーニング娘。に加入しました 流れ星流れ星流れ星流れ星
 


そう、6期メンバー15周年花火花火花火花火




15年前の今日、13歳の私は、夢だったモーニング娘。に加入して、ドキドキとワクワクでいっぱいだったなぁ💕
あの日から15年かぁ…おねがい




私は、モーニング娘。に入る前も
在籍中も
卒業後も
これからも…
モーニング娘。が大好きですっ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






改めてみなさん!
いつも暖かい応援をありがとうございます💕💕💕💕





キラキラキラキラキラキラキラキラ🐩🐢6期最強🐱🐰キラキラキラキラキラキラキラキラ