久々、さゆみサラダ作った🥗


{AF66CBEB-C41F-48FA-8810-7928306E0510}

最高〜!!!!!!








何が最高かって、、、、









『今日さゆみサラダ作るね〜』









って言ってたら








いざ作るときに












すでに具材切ってくれてた(笑)








お姉ちゃん最高口笛口笛口笛








私は、マヨネーズ入れて塩コショウして混ぜるだけ係ピンクハート

まぁ、味付けが1番大事やしね爆笑爆笑爆笑






さゆみサラダ、作り方は簡単です!!



☆キャベツ
☆きゅうり
☆セロリ
☆焼ウインナー
☆ちくわ


を、切って、マヨネーズと塩コショウで混ぜるだけですおねがいおねがいおねがい



野菜、他にも何でも好きなもの入れても美味しい気がします!!!!ラブラブラブラブ



サラダの下にサニーレタス敷いてもいいし照れ



今回はサニーレタスはなしで作ったよてへぺろ






それから、最近わたし、




いちご大福が食べたくて食べたくて



って気分がずっと続いててタラー










ようやく食べれたーーーー!!!!!!ハートハートハート
{10061E8D-ADEB-4122-B7BF-327CD9EE8F38}

断然!!!!!



こしあん派ラブラブラブ



食べたかったもの食べれて幸せだなラブハート







{8A95BCBF-DE7E-4018-BC31-4604C0A7B0F0}バスツアーで、
さゆみサラダにマヨネーズかけてる私ピンクハートピンクハートピンクハート

{62565B6E-7483-4A72-8BAD-E6B1617B5347}

{AEF66FD1-A97C-4604-AB05-864A3B977016}





フラミンゴエプロン、
柄も形も可愛かった〜ガーベラ
{4E83633E-29E8-4F83-95EF-6BBA2A6460FB}

{457BBA86-6E82-453C-80D3-D16B35ABC9A3}