おはよう☀コアラ






昨日は、今年初めての


 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」金曜日の放送がありましたっおねがいおねがいおねがい

{3135E7F5-A16C-4FF8-B126-BA145E5A40F4}


去年から始まった、ハロドラブルー音符ピンク音符むらさき音符




アンジュルムの
上國料萌衣ちゃん、笠原桃奈ちゃん、船木結ちゃん、川村文乃ちゃんの
色々なお話が聞けて毎週とっても楽しいですラブ照れ






私自身も、

お話することが(自分の話を聞いてもらうことが)

大好きなので

ラジオでお話することがとっても楽しいです
うさぎピンクハートピンクハートピンクハート







そんなハロドラなのですが!
YouTubeのアップフロントチャンネルで、後日配信も行なっていますよ虹



オンエア日の1週間後にアップされています照れ







{AFE9EFC3-6AE2-4B94-891B-110E92292FCC}
こちらは↑
ハロドラで一緒の川村文乃ちゃんからもらった
パフェフレークシールショートケーキ


かわいい……ピンクハートピンクハートピンクハート


文乃ちゃん!ありがとうお願いお願いお願い






ハロドラへのメールも(質問やメッセージ♡その他何でも♡)沢山お待ちしております
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


こちらまで


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね富士山アセアセ
{6369CCD1-79D2-43F8-81AE-BCC39A83CBD2}
では、またうさぎ雪だるま