道重さゆみファンクラブツアーin伊豆



二日間終了しましたぁーーー!



…終了しちゃいましたぁーーーー😢




さみしいーーーー。



楽しかったぁっっっ!




楽しかったぶん、



さみしいーーーーーーー。





ほんっとに、二日間楽しかったなーー❤️🍓




心配していたお天気も



全く雨降ることなく!



晴れ模様100点太陽



最高!!

 






この二日間、
色んなことしましたっラブ



写真いっぱいあって、



どれから載せようかほんと迷う。。








迷ったんだけど。















{BAE136C9-518D-42B3-82F4-DB20BBF71A56}

{6ADC5DF8-1E6F-4C65-A059-37F6CBF8AE6E}

とりあえずバーベキューしてる自分の写真選んでみたよ(笑)



みんなと食べるお肉美味しかったなぁーー💓



みんなとおんなじもの食べてるってことが、嬉しいよね!!!





写真整理しながらまた色々載せていきますねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





本当に、来てくださった皆さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございましたハートハートハートハートハート



今回は残念ながら行けなかったよー💦って方も、いつも応援ありがとうございますハートハートハートハートハート






また早くみんなに会いたいな❤️

{B596B407-9B7E-407A-918D-DD652269707B}

{040A87D5-D9E3-449A-A125-78779D641FB1}


{65AB3DD8-B0EE-46CC-A406-72CBD4C426F1}

{3071B5AF-87C5-4DD3-93CD-34237E321D83}

私のことを好きな人しかいないこの空間最高だ、、、ハートハートハートハートハートハート


すき!








そして!



二日間、司会進行をしてくださった


上々軍団の


さわやか五郎さんと!!!トナカイサンタ
{C9EEC6FF-465D-4E4E-8E1D-0E87980283BB}


さわやかさん、
たくさん盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!!キラキラ







ではラブラブ
また更新します爆笑