今日は、
バスツアーのリハーサルしてきましたーっ爆笑

{8C37CD48-734C-440E-90F9-BED567B38F94}
↑リハーサル前




↓リハーサル終わり
{FE8DB147-0DB2-457E-8822-8F1B27D642A1}
へんなひょうじょう(?)







はいっ
もうすぐバスツアーですっ❤️❤️❤️







そこで!!!






バスツアーに参加してくださるみなさんにお願いがありますアセアセアセアセアセアセアセアセ








バスツアーに参加してくださるみなさんへ











お願いです














ぜっっっ






たーーーー






っっっっいに







!!!!!











!!!!!!!!













暖かい格好して来てください!!!!!!!







寒い時期の伊豆ですので❄️


外でのイベントもありますし(晴れますように)





暖かい格好で!!








わたしも、


超極暖ヒートテック買いましたよ!!!!







寒いと…寒いと……



さむーーーいっっ



って思っちゃうから💦





当たり前だけど(^_^;)




寒いと、寒い方に意識いっちゃうし、、

なにより風邪ひいてほしくないので😢





だから、ぜひ!暖かい格好してきてくれたら嬉しいです❤️❤️❤️❤️❤️

{8B8CC3D1-2DE3-460D-AE3A-7989C356A008}
へんなひょうじょう2回目\(^o^)/








バスツアーの二日間だけに限らず、最近本当寒いので❄️
バスツアーに参加してくださる方も
今回は残念ながら行けないよー💦って方も



日々暖かい格好をして、風邪などひかないように気をつけてくださいねキラキラキラキラ



(つい最近まで声出なかった私に言われたくないと思いますけど(^_^;)💞💞💞💞💞💞💞💞